<   2006年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

065


b0108068_19543032.jpg

b0108068_1955795.jpg

b0108068_19554443.jpg


エントランスと駐車場とエレベータに監視カメラが設置されてゴミ箱が撤去された。バカが一人いると余計なカネが出ていく。
[PR]

by slyr | 2006-07-31 20:02

064


b0108068_18382958.jpg

b0108068_18384423.jpg

[PR]

by slyr | 2006-07-30 18:47

063


b0108068_1952689.jpg

b0108068_19522142.jpg


機能停止。よだれ。昼寝。遠くから太鼓が聞こえる。
[PR]

by slyr | 2006-07-29 20:03

062

b0108068_19542696.jpg
b0108068_19544038.jpg
b0108068_19545945.jpg

[PR]

by slyr | 2006-07-28 19:55

061

b0108068_18225663.jpg
b0108068_182393.jpg
b0108068_18233981.jpg

[PR]

by slyr | 2006-07-27 19:05

060


b0108068_18103356.jpg

b0108068_18105084.jpg


きのう、平和な一日だった。なんて呑気な日記書いて、すぐ夕方散歩に出た。20分くらい歩いて、戻る途中、うちのマンションが見えて、道路の真ん中に人間らしき物体が、うつぶせに倒れているのが見えて、さらに近づくと、頭が破裂して液体が流れているのが見えた。その動かなくなった人の真横を通過して、むこうから歩いてきた人は皆、取り乱していて、顔色が悪く、気持ち悪い気持ち悪いと大声で喚き散らしている婆なんかもいて、そいつの声を聞いていたら無性に腹が立ってきて、気づいたら、歩いてきた道をまた引き返していた。ぐるっと大回りして反対方向から、うちをめざした。すぐそこで人が死んでいるのに、昨日は珍しく静かで、いつもの工事の騒音もなく、とても落着いた世間だった。遠くから救急車のサイレンが聴こえて、もうあの人は死んでいるのだけれど、ほっとした気持ちになって、角を曲がると、その人が倒れていたのは、やっぱり、うちの前だった。
交通事故ではないらしく、警察官がマンションの廊下をライトを照らしながら歩いていた。あえて見ないようにエレベータに乗り、上から現場を覗くと、シートをかけられた遺体が車に運び込まれる様子が見えた。遠くに白い靴が一足、いろんな車に踏まれて転がっているのも見えた。誰かあの靴に気づくだろうかと思いながら部屋に入った。
うちのマンションから飛び降りたとしても、歩道を越えて、道路の真ん中に倒れているのはおかしいと思ったので、今朝、目白署に教えてもらおうと電話したのだが、折り返し、お答えできる範囲で回答しますという返事のまま、まだ電話がない。こんなことを長々と書く意味などないのだが

[PR]

by slyr | 2006-07-26 19:12

059


b0108068_1742842.jpg

b0108068_17422810.jpg

[PR]

by slyr | 2006-07-25 17:56

058


b0108068_16394599.jpg

b0108068_16395799.jpg


新宿高野。山方伸展。 白玉入り抹茶あずきアイス。ココナッツミルクシャーベットエスプレッソがけ。変な絵ヅラのタンクトップ
[PR]

by slyr | 2006-07-24 16:48

057


b0108068_2083546.jpg

b0108068_209344.jpg

b0108068_2091843.jpg

b0108068_2093828.jpg

b0108068_2095530.jpg

b0108068_20101514.jpg


金村修スライドショー国立一橋大学。緑が多く池袋より涼しい。さわやかなドラエモン。腰の痛み。パクチーという葉っぱをはじめて食べる。にこにこベトナムフェイス
[PR]

by slyr | 2006-07-23 20:14

056


b0108068_19273721.jpg

b0108068_19275224.jpg

b0108068_19281025.jpg

b0108068_19282754.jpg

[PR]

by slyr | 2006-07-22 19:33