<   2007年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

246


b0108068_938119.jpg


b0108068_938916.jpg


「チカン!写真とってんじゃねー」って聞こえたので、見回すとボロアパートのベランダから不細工な女児が叫んでおった。ケッ。っと思って歩き出すと「逃げんな!」とまた叫んだので「うるせえ!給食費払えクソガキ」と咄嗟に意外に大きな声を出してしまって、寂れた商店街にこだま
[PR]

by slyr | 2007-01-31 09:47

245

b0108068_10575461.jpg

b0108068_105821.jpg



たくさん写真の見れるページを見つけた
[PR]

by slyr | 2007-01-30 11:01

244

b0108068_10351952.jpg
b0108068_10352972.jpg
b0108068_1035381.jpg
b0108068_10354944.jpg
b0108068_1036845.jpg
b0108068_10361825.jpg




池袋から乗り換えなしで逗子までいけることをいまさら知るmんんんん、
れいんがキーボード上を通過。おもしろいのでこのままにして送信
[PR]

by slyr | 2007-01-29 10:43

243


b0108068_947149.jpg


b0108068_9472472.jpg


デパ地下で焼鳥を買おうと向うと、シュークリームの安売りを目がけ、子供の手を引いた若い女が突進してきた。ので、おれ、予め立ち止っていたが、体当り。嫌な顔して睨んでたら、甲高い声で「すいませんて言ったでしょ」だって。そいつの子供とシュークリームの売り子、呆然としてた。給食費払ってねぇなこいつと思った(最近こればっか)
[PR]

by slyr | 2007-01-28 10:01

242


b0108068_1118733.jpg


b0108068_111816100.jpg

[PR]

by slyr | 2007-01-27 11:20

241


b0108068_9454971.jpg


b0108068_9455763.jpg


たまに雑誌とか見て適当に写真展に出かけるけど、子汚い雑居ビルの階段登って、扉開けて、作者と思わしき人が仲間と軽い呑み会みたいなので盛り上がっている所にたまたま入ってしまうと、写真見る気なんて萎んで、ひやーっとする
[PR]

by slyr | 2007-01-26 09:46

240

b0108068_10552759.jpg
b0108068_10553663.jpg




ジザメリ再結成!? まじならうれしい
[PR]

by slyr | 2007-01-25 10:58

239

b0108068_18302045.jpg
b0108068_18302818.jpg

[PR]

by slyr | 2007-01-24 18:30

238

b0108068_115543.jpg

[PR]

by slyr | 2007-01-23 11:05

237

b0108068_12285055.jpg



録画していたうめめを見る。ひとが何かを撮ろうとしている姿はおもしろい
[PR]

by slyr | 2007-01-22 12:30