<   2007年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

389


b0108068_10424320.jpg

[PR]

by slyr | 2007-06-30 10:42

388


b0108068_13303799.jpg

[PR]

by slyr | 2007-06-29 13:30

387


b0108068_13418100.jpg

[PR]

by slyr | 2007-06-28 13:04

386


b0108068_17413530.jpg


それはどこかで聞いたような言葉。思いを巡らすと去年のいまごろの自分のことば
[PR]

by slyr | 2007-06-27 17:46

385


b0108068_10422325.jpg

[PR]

by slyr | 2007-06-26 10:42

384


b0108068_17212814.jpg

[PR]

by slyr | 2007-06-25 17:21

383


b0108068_12371285.jpg

[PR]

by slyr | 2007-06-24 12:38

382


b0108068_1853394.jpg

[PR]

by slyr | 2007-06-23 18:05

381


b0108068_12284533.jpg


酔っぱらいを撮った写真酔っぱらいが撮った写真酔っぱらいが酔っぱらいを撮った写真 同じ感じの状況になると大体同じ感じの反応をしておわる
[PR]

by slyr | 2007-06-22 12:28

380


b0108068_1718951.jpg


ベランダと仕事場の網戸と窓ガラスとサッシの溝に長年溜まった泥やら埃やら毛やら分けのわからない塊やら憎しみやら哀しみなんかをヤフオクで買ったポンプシャワーみたいな名前の手でシュポシュポやった圧力で水を噴射する道具をノリノリで操りながら掃除した、してやった。猫たちが気持ち良さそうに外からの風にあたっている。網戸をきれいにしたから外からの風もきれいに感じて気持ちがよいのかそんなこと関係ないのか知らんがわたしは満足だ。なにが満足かというと一心不乱に掃除をしたら時間があっという間に経ったことが満足だ。一日が早く終わるのは気持ちがよいことだ。体がベトベトだ
[PR]

by slyr | 2007-06-21 17:31