<   2015年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1035



b0108068_13424331.jpg

[PR]

by slyr | 2015-11-27 13:42

1034



b0108068_982261.jpg















目の前にあった大きなクモの巣は不注意な人間による顔の突撃によって壊された。人間より蜘蛛の方がよっぽど迷惑な話なのは分かってはいたが、人間はもう顔がべとべとになるのは勘弁だとばかりに落ちていた丁度いい長さの枝を握ると、行く手に向かってぶんぶん振り回しながら進んだ。が、その矢先、強く握りすぎていたせいか枝は粉々に割れ、中から無数の小さなよくわからない虫が勢い良く飛び出してきた。さっきまで枝の中で静かに暮らしていた虫たちはパニック。ここはどこだ。といった感じでおのおのてんでばらばらな方向に、それは人間の手の平から手首のあたりまで這い上がってきた。こうなると人間の方ももはや奇声を上げ、枝を放り投げ、手をぶるぶる勢いよく振りながら狂ったようにとにかく前に進むしかなく、結果また先の蜘蛛の巣に、また先の蜘蛛の巣にと、顔から突入しながらも、ふらふらで飛び出た場所に「ようこそ幻の村へ」という看板が立っていた
[PR]

by slyr | 2015-11-24 09:08

1033



b0108068_8481487.jpg

[PR]

by slyr | 2015-11-08 08:48